もう笑うしかない・・・。

urano_kazumi2006-10-21



本日付のAKB48日誌。。。
またもや浦野一美さまが登場!!


今月4回目ですよ・・・。


いや、もちろん嬉しいコトなんですけれど
この後、しばらく無いとかやめてくださいね(苦


まぁ・・・冷静に考えれば、構成的にmihoさまの日記はいつも面白いし
積極的に他のメンバーも参加させているし・・・。
そこが評価されての多頻度起用だと思いますが。。。


くれぐれも・・・今後、長期間登場しないとか勘弁してください(汗



で・・・内容ですが。。。
今日の友情出演は川崎希さん・・・相変わらずセレブ感満載ですが
その川崎さんから、英語を教わると言う寸法。。。








アレっ・・・?


大変失礼ながら、mihoさま発音あまり宜しくない?
そんなに難しいセンテンスでは無いと思うのですが。。。


あたしも英語が喋れるワケではありませんので
他人のコトを言える筋合いではございませんが(汗


まぁ・・・しっかりのぞフィスから習得してください♪
身近にネイティブな英語があるコトが、上達の近道だと思うので。