dream

urano_kazumi2006-10-28



つっても・・・"むびのん"とか無関係ですw
フットサルの強いdreamのコトじゃなくて、
今朝、あたしがリアルにみた夢のコトですから(苦


基本的に、あたしが見る夢って言うのは
あまりリアリティが無いのですが・・・。
今朝のヤツは、配役から景色までかなり覚えてます。



題して・・・『mihoさまとおとまり会』(爆)



ハイハイ・・・この時点でイタさ1000%ですね(汗
まだまだ続きますよ!!



場所は・・・もちろんmihoさまの家。
見たことないハズなのに、やけに景色とか鮮明だと思ったら
間取り自体はあたしの家のモノでした(苦


登場人物は・・・mihoさま・mihoママ・あとmihoヲタが5名ほどw
ヲタの皆様も鮮明に覚えておりますが・・・ご迷惑なので伏せますww


何やら朝の出来事でしたね・・・。
みんな出勤を控えているのか、電気カミソリで髭をそるヒト
鏡の前でネクタイを締めるヒト・・・あたしはなぜかPCに向かってましたw


やがて・・・mihoママもご出勤らしく、『ではご一緒に』みたいな感じで、
ふたりほどmihoママと出ていかれました。。。


mihoさまはと言えば・・・エプロン姿でおたまをもって(笑
何やら我々をせかしています・・・。
その姿は・・・まるで"めぞん一刻"の音無響子を彷彿とさせるモノw
ただし・・・ソコはmihoさま、若干のSキャラも覗かせます(爆



『早くしないと遅刻するぞ〜!!』みたいな。。。



まぁ・・・この一喝であたしはリアルに目覚めたのですが(苦


久々にいい夢見ました・・・。
相変わらず寝不足ではありますが