『夕陽を見ているか?』発売記念握手会(L部)

urano_kazumi2007-11-04

at AKB48劇場(20:30〜21:00)


井上奈瑠/浦野一美/柏木由紀/片山陽加
佐伯美香/渡辺茉莉絵



これまでの手売りとは違い、かなり消極的な回数と時間・・・。
メンバーへの気遣いなのか、はたまた握手と言う
ドーピングを避けて勝負に出たのか・・・。


でも・・・悪魔の20枚一束は健在でしたね(苦


そんなワケで・・・mihoさまと握れるチャンスは今日のみ
あたしが確実に休めない日曜日とか・・・殺生ですねorz
それでも、捨てる神あれば拾う神ありw
必死系NDの・・・ココロ優しいベル@ちゃん(笑)が
ちゃんと握手券を分けてくれました。。。感謝感激雨アラレ



mihoさまの登場はオーラスの20:30〜21:00
この時間帯には救われました。。。
例によって19:30まで仕事・・・必死に会社を飛び出して
劇場到着が20:25とか(汗
我ながら、相変わらずのオンザエッジぶり


気の利くベル@は・・・なんと握手券を2枚用意してくれていました。
コレって、mihoさま以外にもうヒトリ握って来いと言うコトですか?w
・・・・コトですよね?(爆



と言うワケで・・・1LAP目はみかちぃw


今回・・・劇場の長椅子で列を仕切って、メンバーは下手墓地で
ヲタを迎え入れると言う会場設営になっていました。
その関係上、列とメンバーが2ズレくらいになるんですね(苦


つまり・・・みかちぃの列に並んだあたしは、列先頭でmihoさまと正面衝突w
・・・・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
つ〜か・・・みかちぃの列に並んだ時点で、某tmkzに落とし込まれたしorz
この件、キッチリ責任は取ってもらいます(笑


悪いコトに・・・あたしが列先頭になった時、mihoさまと握っていた
しま@さんがちょうど剥がれたんですよね(苦
もう少し粘ってくれていれば・・・空気嫁ww


んなワケで・・・みかちぃ列でmihoさまとお見合いですよ(号泣



あたしの顔を見るなり・・・苦笑い1000%のmihoさま。。。
思わず・・・『こんばんわ!』と頭を下げてしまったあたしは負け確定orz
あぁ〜〜〜ヘタうった。。。



気を取り直してw
みかちぃのトコロにご挨拶・・・。
『はじめまして!』からスタートしたら、『見たコトあります!』と来たので
名刺を見せて、固体認証して頂きました(笑
ちゃんと手紙も読んでくれたみたいで、一部内容に関する言及もありました。。。


やっぱり・・・みかちぃはいいコですね♪


初握りなので、あまり深追いせずに公演中のコトなどを軽く話して
最後は定型文で終了・・・十分満足出来る握手でした(笑



みかちぃとの握手を終え、すぐさまmihoさまの長い列に。。。
色々と言い訳を考えながら・・・ウソですけどw


あたしがmihoさまの前に行ったら、柏木と握ったばか師匠ハケていったので
師匠を捕まえて握手会プレイw
それを見たmihoさま・・・呆れ顔(笑


あたしを見るなり・・・まずネクタイにガッつくmihoさま(苦
まぁ、アイキャッチになるような柄を身に着けていたあたしが悪いのですが
しっかりいじられまして。。。
・・・そんな会話はいらないんですよorz


あたしが『みかちぃカワイイよねぇ〜』と振っても、
mihoさまは『カワイイよねぇ〜』と同意してくれたり。
いつものツンだくなおコトバがありません・・・(号泣
『みかちぃに流れてもイイの?』って聞いても
『どうせメトロポリス@は浮気モノだから言ってもムダ!』みたいな・・・。



あれ・・・?



ひょっとしてヲレ捨てられた?




まぁ・・・過去の行いがよろしくないので反論出来ませんがorz



失意の中、ゴニョゴニョな話をちょこっとして終了・・・。
剥がされ際、ある献上物が届いていないと言われ更に撃沈
初めて検閲に引っ掛かったのかな・・・ちょっと意味不明(苦
あたし的には色々と考えて贈ったつもりなのに。。。



必死に握手券をゲットしてくれたベル@を送りながら帰宅。。。
凹まされて食欲が無かったので、赤羽で400gのステーキを食いましたw