HAPPY HALLOWEEN!!


今日の公演・・・ハロウィンサプライズで菓子蒔きがあったとか(笑
まぁ、微笑ましい企画ですね。。。


もちろん・・・あたしは劇場に行けるハズもなく(苦
せめて、ひと目mihoさまに逢いたくて出待ちに行くとか・・・。


相変わらず必死ですみません・・・。


諸事情あるので、大声で『mihoちゃ〜〜〜ん!!』とか出来ないので
あたしにしては珍しく、小道具に頼って地味wなアピール!!


どうやら出席確認だけはして頂いた様子。。。
よかった・・・。


mihoさまと由加理ちゃん・・・なにやら派手なカチューシャしてましたね(笑
オソロですか・・・?



ホントの目的は、連日続いていると思われるリハーサルへの労い。。。
mihoさまのコトなので、必要以上に頑張っているような気がして(苦
ホントは手紙を書こうと思っていたのですが・・・間に合わず(ナキ


くれぐれも怪我だけはしない様に・・・。


あたしは3日は行けないので、4日の2公演は全力投球で参ります!!



もう・・・。


mihoさましか見えないからぁ〜〜〜♪