11月・・・。

urano_kazumi2006-11-01



あんなに厚かったカレンダーも、あと2枚。
朝晩メッキリ寒くなって、このあたしでさえ
毛布を使う季節になりましたが・・・(苦


でも、寝るときはノースリーブのTシャツ1枚ですw




さて・・・突然、叙情的なコトを申しますが(苦
日本と言う国を語るとき、必ず出てくるのが『はっきりとした四季』があるコト。
だからこそ、この国には美味しい食べ物がたくさんあるのでしょうが・・・。


その四季の中でも・・・さらに細分化されるのが秋。。。
同じ秋でも、9月と11月ではずいぶん趣が異なりますよね。
あたしは・・・1年でこの時期がイチバン好きだったりします。



『晩秋』



ちょうど今頃を指す表現だと思うのですが・・・。
この晩秋というコトバの響きが好きです。


人肌恋しくなる、この季節が好きです。



そして・・・やっぱり・・・。



mihoさまが大好きです!!




結局オチはソコかよ・・・って言うのは無しの方向でw