COUNTDOWN JAPAN

urano_kazumi2006-11-18

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/


本日のサポーターが浦野一美さま。
いやいや・・・スペイン坂まで応援に行きたかった(苦
でも、オンエアはリアルタイムで拝聴しました。


ヒトリで喋るのって、コレが初仕事かな・・・?
mihoさまの緊張が、電波を通してヒシヒシと感じられました(笑
でも・・・ちゃんと喋れていましたね♪






って言うか・・・今日の衣装がキャワ過ぎて言葉になりません。。。
私服なのかなぁ・・・?
あたしは服飾に関するボキャブラリーがゼロなので、上手く表現出来ませんが(苦
肩のふくらみが、まさにシンデレラを彷彿とさせますね!!
この姿を観るだけでも、渋谷に行く価値あったなぁ〜〜〜(ナキ