COUNTDOWN JAPAN

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/


ちょっと・・・ちょっとちょっと!!
何なんですか・・・この画像。。。





浦野シンディmihoさま・・・テラカワユスギザカワユス。。。
あまりの威力に、あたくし萌え死んでしまいましたorz


もちろん・・・いつもカワイイのですがw
今日のmihoさま、なんなんですかこの可愛さは。。。
テラアリエナス○| ̄|_


白いタートルネックに桜色のマフラー。。。
さすがのコーディネートです、清楚すぎてコトバになりません(号泣



月末の土曜日白昼に、渋谷なんて当然行けてはおりませんが(ナキ
オンエアはすべてリアルタイムで拝聴させて頂きました!!


ホラー*1なあたくし・・・決して多くなかったmihoさまのご発言を
一言一句、正座をして姿勢を正して(やや誇大表記)聴かせて頂きました。。。
mihoさま、透き通った声で活舌良くおハナシになられるので
それだけで十分癒させて頂きました・・・。







で・・・帰社してCDJのサイトを見たら、この映像なワケですよ。。。
もう、仕事なんてしている場合じゃなかったですねw


相当数のmihoさまヲタが応援に行っていたみたいですので、心強かったかな?
とにかく・・・よく頑張りました!!


おつかれさまでした。。。

*1:古ネタで恐縮ですが、今日のゲストにかけてますw