AKB48(TEAM A)12月29日公演

urano_kazumi2006-12-29

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


2006年最後の劇場公演。。。
リスケ組んでまで、当然の様にチームAが担当。
今のあたしにとって、やはりA公演の方が
居心地がイイですね・・・正直なハナシ。


様々な要因があったと思いますが、今日のチケ取りも相当な激戦。。。
聞けば、リミットは朝5:50分過ぎだとか・・・。
つまり、最も短く並んだヒトでも5時間待ちとか(苦
イヤイヤ・・・恐れ入ります。


かく言うあたしは・・・幸いにメール当選していたのでヌルく劇場入り。
こんなにメール枠に感謝した一日はありませんw
と言うワケで・・・引換えたチケットが201番。。。
って・・・26日と全く同じ番号でした(苦


まぁ・・・当然の様に抽選には干され、18〜9巡だったと思います。
またしても上手PA脇・・・5公演連続の定位置に(ナキ


イイんです・・・mihoさまはどこにいても出欠確認してくれるからw


あたしの後ろ、お立ち台にタメさんとmizunoさんが連番。。。
期せずしてトライアングルになる残念っぷり(笑
味方を背にして・・・今日は厄介になろうと決意したとかしないとか(爆
今年最終公演のせいでしょうか・・・やたらK推しの方が目立ちました。
もちろん・・・元祖『ホッホッホ』コールな方も(笑
まぁ、mihoさま宛のコールは負けないつもりでやらせて頂きましたw


公演が始まってしまえば必死になるだけw
ひたすらmihoさまを追い・・・時々ゆかりんをチラ見して(爆
またmihoさまに戻るみたいな。
前半はレス少な目だったかな・・・他のmihoさまヲタも結構いたので
mihoさまらしい、レスの配給をしていたんだと思います。


今日のトピック・・・ほとんどのメンバーが、髪型に変化をつけていたコト。
mihoさまは髪の半分から下がウェービーでフェミニンな感じ。
後半・・・たぶん“誰かのために”のタイミングで後ろ髪をちょっと束ねてました。
個人的にはこちらの方が好みです・・・若々しい(笑


最近・・・アンコールのロボットダンスが楽しいです。
特に、今日の上手チームはスゴかったですね。。。
ダチョウ倶楽部のネタ*1にある、お互いが譲り合って・・・最後に上島が
手を挙げたら『どうぞ』みたいなヤツ(笑
まさにそんな感じでした・・・もちろんmihoさまが上島竜平役(爆


涙売りの少女・・・いつも通りmihoさまガン観で。。。


オーラス、おーぃえの音頭で『チームAパーセント』の全員合唱。
プチサプライズでしたね(笑


以上・・・今日の公演はいつも以上に楽しませて頂きました。。。

*1:他のファンブログからパクった表現ですがw