AKB48(TEAM B)7月30日公演

urano_kazumi2007-07-30

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


何と3週間ぶりの劇場観戦。。。
前回は・・・“mihoさま300公演”の時でした。
そもそもB公演自体が少なかったのと
先週が女性公演、その前はBINGO!ウィーク(笑
あまり禁断症状を感じなかったのは、公演は観ずとも
ガッつりmihoさまにはお逢いしていたからなんでしょうね。。。


前日の渡邊志穂卒業の報を受け、早い時間に秋葉原に入るも
結局、やはり11時で十分でしたね・・・。
それでも、売れ始めると足が早いのはチームB公演の常で
12:30過ぎには完売してしまった様です。


と言うワケで・・・031番のチケットで、7巡くらいだったかな?
久々に自力wで、立ち最前のmihoさまポジションをゲット!!
今日はベル@と連番していたのですが、ヤツは6列目に沈んでました。
今のあたし・・・最前、2列目のセンター以外なら、断然立ち最前がイイです。
やっぱり、mihoさまとじっくり交信がしたいので(笑



今日の劇場・・・極端に賑やかなワケでもなく、さりとてお通夜でもなく
あの位の盛り上がりが、あたしには心地良い感じ。。。
B公演はあたしの主戦場なので、それなりに楽しませて頂きました(爆
あえて子細は書きませんが・・・。


MCは・・・構成作家さん頑張りすぎw
あんなに仕込まなくてもイイと思うの。。。
まぁ・・・面白いっちゃあ面白いし、グダグダ加減もベストなんだけれど
『B公演は、もっと自然でイイんじゃね?』
・・・なんて言う思いも無きにしもあらず。。。


本日のあたし目線で選出するMVP・・・松岡由紀さんですね!!
復帰からまもなく1ヶ月、今日で復帰後11公演目になるのでしょうか?
ヴィジュアルもダンスも、確実に進歩が見られますね。
もちろん・・・まだまだビハインドは感じますが、それは仕方がありません。
ある意味、これからが本当の試練になるのでしょうが・・・。
負けずに自分を信じて欲しいと思います。



今日のmihoさま・・・。
握手会で色々なおハナシをするのはとても楽しいけれど。。。
やっぱり・・・浦野一美と言うヒトはステージに立ってナンボですね。
歌って踊って・・・喋ってボケて、ツッこみつつまたボケる(笑


自分のコトを巨乳アイドルとか・・・極めて高度なボケですが(爆


“MKY”なフリをして、ちゃんと空気を読んでいるあなたがスキです(笑