AKB48(TEAM B)4月23日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35)


通算12回目のチームB公演・・・あたしは3回目ですが(苦
前述の通り、メールでチケットが確保出来ているのでノンビリ秋葉原へ。
何も考えずに買ったチケットが186番・・・抽選8巡。。。
着座も可能でしたが・・・思い切って立ち最前をポ主。
センターやや下手ずれ、mihoさまとは0ポジ率が高い場所♪
あたしの前方にはしま@さんと、mihoさまから(ryされた
nuriyaさんが連番してましたw


公演前・・・タクシーでメンバーらしきコが入っていったのを目撃したのですが
佐藤夏希・早野薫の2名が見学に来ていたとのコト・・・nuriyaさん天覧試合ww


B公演も3度目と言うコトで・・・さすがにメンバーの顔と名前が
ほぼコンプリート出来たと思います。。。


改めてチームBを見て思うコト・・・標準サイズwのメンバー少ないよね?(笑


奈瑠・ぐっさん・早乙女・たなみん・米ちゃん・・・みんなデカいし(笑
柏木・きくじ・まゆゆ・・・みんな異常に細い。。。


いや・・・あたしはデカいコも細いコも好きなんですけどネ♪♪



今日のmihoさま・・・例によってMCで“mihoこと”と言う枕コトバを言いません(笑
あたしを含めた多くの観客・・・“みほ〜!”“みほちゃ〜ん!!”


ハイ・・・完全に冷戦の始まりです(爆


いや・・・もちろん冗談ですけど(汗
あたしももれなくmihoさまに“Cindyコールはしない”と宣言した手前
そんな簡単に“シンディ〜!”とは言えないんだなコレが。。。


あくまで愛情の裏返しなので・・・念のため(笑



公演そのものは、mihoさまからのレスポンスも良く楽しめました。。。
一部、奈瑠とかぐっさんにガッついていたのはナイショですが(爆
MCも、少しずつではありますが良くなって来ましたね。
特に・・・mihoさま・志穂・なっちゃんの3人がかなり頑張っているのは
イタいほど伝わって来ます。。。


部分出場の仲谷明香・・・禁2を椅子に座って歌っているワケですが。。。
曲のイメージもあって、非常に収まりがイイですね。
むしろ、元々そういう設定だったのかって言う位(笑
やはり休養中の松岡由紀さん同様、一日も早い回復をお祈り申し上げます。


今日の個人的MVP・・・ん〜〜〜なっちゃんかな?
動物園のペンギンも元気イッパイで文句なし!!
何より、前述の通りMCが誠によろしい。。。
mihoさまとなっちゃんのマリアージュ・・・見ていて微笑ましいですね。
ホント、活き活きとした姿のなっちゃんに感動(笑


以上・・・まとまりませんがこんな感じで。。。