MVP儀式


ハッキリ言って汐でした。。。




あ た し が orz




って言うか・・・公演で十分満足してたし。。。
とにかく胸がイッパイで、何もしでかすコトが出来なかったと言うのが
ホントのトコロかもしれません。
一応・・・これからMVPになる方の為に、細かいディティールは書かないでおきます。
って言うより、実はこれもうわの空であまり覚えていないとか(苦


それくらい、昨夜のあたしはテンパっていたんだと思います。。。



昨夜の公演後は、あたしの他にもう一名MVP撮影の方がいた模様。
あと・・・某ymnk氏は2ショット撮ったみたいですけど(苦


公演が終わって、汗だくでメンバーに逢うのもイヤなので
インナーのTシャツを着替え、ネクタイを締めていたら
ばか師匠氏から『お前呼ばれているよ・・・』とか(汗
あわてて点呼を取ってもらい、ほどなくあたしの番が廻って来ました。


て言うか・・・『ホントにあたしがトップなの?』みたいな。。。


どうやら、チームBのメンバーと最初に撮ったヲタはあたしで決定らしいです(笑



さて・・・劇場の扉が開かれ、mihoさまと対峙するワケですが。
あえてmihoさまを見ず『え〜と・・・チームK宮澤佐江さまはどこですか?』
山本マネージャーに尋ねるあたりは、まだ余裕があったみたいです(爆


もちろん・・・間髪いれずmihoさまに叱られたのは言うまでもありませんw


後は・・・mihoさまに促されるままに椅子に座わり、何となく写真を撮られた感じ(苦
ハッキリ言って、意識が朦朧としていてよく覚えておりませんorz
mihoさま以外のメンバーも、なっちゃんがいたのはハッキリ覚えていますが
後は・・・奈瑠きくじしか印象にありません(ナキ
あっ、あと・・・mihoさまの逆サイがらぶたんだったのは覚えてますw


mihoさまから公演の感想を聞かれたかな?
青春ガールズで泣けた』と言ったら、『ソコだけですか?』みたいなツッこみもw
新メンのみなさんには『おばちゃんと仲良くしてあげてね』と、優しいコトバを
かけておきました(爆
あと・・・きくじには『菊地さんの“ち”の字は“地”か“池”か?』と言う
質問をちゃっかりしてみたり(笑



菊地彩香で間違いないそうです!!



そしてお別れの時間が。。。


mihoさまは判ってくれていたみたいです。
何故このタイミングでメトロポリス@はMVP権利を行使したのかを・・・。
真顔であたしの目を見て、コトバではない何かを伝えてくれました。


その目を見た時・・・あたしの1年3ヶ月はすべて報われました。


ありがとう。。。