AKB48(TEAM B)4月26日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35)


会う人みんなから『月曜じゃないのになんで?』と言われるorz
どんだけあたしは“月曜日のヒト”なんだろう・・・。
あたしだってたまには休むんですよ〜だ!!
あ・・・でも、今日は休暇じゃなくて早退なんですけどねw


とにかく・・・メールが当っていたので、今週2度目の劇場詣で♪
もちろん、チームB公演ですが。。。
久々にベルと連番組むも、あえなく20巡とか(苦


メトロポリス@、3ヶ月ぶりに上手PA脇に帰って来ました・・・(ナキ


今日はぐっさんが欠場・・・悲しい。。。
mihoさま・・・やはりMCで“miho”と言いません(笑
前回に引き続き・・・チームBのおねぇちゃま』と、“ちゃま”にこだわりを見せるので
『mihoちゃま〜〜〜!!』とコールしたら、これがめでたくヒットw


(ハイハイ・・・どうせmihoですよ、と言う風情で)『mihoちゃまです』とレスポンス。


ぞんざいな扱われっぷりにタカまるあたし(爆


ってか・・・どんだけドMキャラなんだよ。。。
まだまだ“シンディ”とは呼べそうにありませんな(笑


ますますステージから遠ざかる中、逆に冷静に公演を見られる様になりました。
今日・・・注目して観ていたメンバーは“たなみん”コト、田名部生来!!
彼女、ユニットも振り当っていないし・・・何よりセンターにいる時間が
極めて少ないんですよね。。。
ゆえに・・・今日のようにメンバーが欠けて、これだけソロパートが増えても
たなみんのソロって無いんですよ。


あたしは勝手に感じました・・・田名部生来はチームBの隠しアイテム”だと(笑
やがて来るであろうB2ndで、彼女には重要なポジが廻るのではないかと・・・?


ってコトで・・・次の公演では、たなみんにお手紙書きたいと思いますww