A3rd公演スケジュール

http://www.akb48.co.jp/schedule/200701.html


いや〜〜〜 キビシイ。。。
厳しすぎて涙がでます(ナキ


戸賀崎さん・・・チームA20人の公演は、2月半ばまでって
言ったじゃないですか!!!
まぁ・・・4thのレッスンに制服のプロモーション。
時間がキビシイのは判りますから、25日の千秋楽は致し方ないでしょう。


だからって・・・チームA20名の公演も、ソコでおしまいって
コトは無いですよね。。。


日劇場で聞いた限りでは、25日以降の20名公演は保証出来ないと。。。


ココはヒトツ・・・粋な計らいをお願いします。


2月1日は『桜のはなびらたち』リリース一周年ですから!!
事実上のデビュー記念日じゃないですか!!!


そんな記念日に、チームAが20人劇場に揃わないなんて悲し過ぎ。。。
mihoさまにとって、チームAで活動出来る残りわずかな時間なので。


あと少し・・・なんとかお願いしたいモノです。