AKB48(TEAM B)2月12日公演

urano_kazumi2008-02-12

at AKB48劇場(19:00〜20:45)

仲川遥香生誕祭!



10:00現場着で購入予約券133番
ボーダーは10:15前後だった模様。。。
ゴン生誕&千秋楽間際&久々の購入予約券と言う
3つのファクターが影響してか、昨今のB公演では異例の早さ。
何となく虫の知らせで・・・桁番勝負がしてみたくなり(笑
16:00のカフェオープンと同時に買ったチケットが002番。。。
→これがめでたく1巡とか(笑
MVP・1巡前が多数いたモノの、予定通り最前センター下手1のパイプ椅子へ
コレは完璧なる浦野ポジションですから。。。



仲谷生誕以来の1巡・・・約4ヶ月ぶり?
やっぱり、最前の空気は美味いですな(笑
隣が片山推しのフッキー氏なので、はばかるコトなく
公演を楽しませて頂きました(笑


“涙の湘南・・・あたしを見るなり『おっ! 今日はマジメに私推しなの?』的な
mihoさまの優しい笑顔で、まずはタカまりつつも癒される(笑
そりゃこの曲はmihoさまを必死に推すしかないですよね。。。


で・・・“会いたかった”でいきなり困る。。。
みかちぃを推すべきか、はたまたmihoさまを凝視すべきか(爆
・・・ココは引き分けww


渚のCHERRY・・・死ぬほどシャボン玉を浴びるのもまた良し(笑


ガラスのI LOVE YOU・・・ゴン生誕だけど、ポシ的にはなっちゃんコール!


“恋プラ”・・・みかちぃに萌え死に。。。
MCはみかちぃに遊んでもらいつつ、ぐっさんにも行く(爆


“リオ〜JESUS”・・・ココは当然mihoさま♪
十分に熱いダンスを踊るも、いつも程の精彩が無いと思っていたら
連日のレッスンが祟って筋肉痛だったとか・・・お大事に。。。


“未来の扉”・・・問題はココです。。。
mihoさまを目の前にして、センターのみかちぃへ盛大なるコール(笑
もちろんmihoさま気づいているよね。
当然っちゃあ当然ですが・・・真正面にいるのに指差しくれないよね(泣
思わず『ケチ!』って言うまであるw
・・・mihoさま“どうだ顔”であたしを一瞥ww



そうだね・・・やっぱりあたしはドMだねorz



まぁ・・・そんなこんなで楽しすぎる最前観戦はあっと言う間。。。
あたしにとっては千秋楽前最後の公演を、最高のポジションで拝見させて頂きました。
もう何も言うコトはございません。



あ・・・はるゴン生誕?
それは他所さまのブログをご参照ください(爆