頂き物。。。

urano_kazumi2007-02-07



3993こと、大島優子マジ推し氏wより
わざわざ宅配便を使って、お土産を
送って頂きました。。。


感謝感激雨アラレ


ありがとうございます!!


博多に行かれていたそうなのですが・・・。
先日、ココで紹介した(元ネタは戸島花ちゃんの日記ですが)"鶏卵素麺"
頂戴いたしました・・・。




あたし自身、このお菓子を食べるのは数年ぶりです。。。
非常に素朴な味わいなのですが・・・美味しいですよね♪
かなりしっかりと甘いので、濃い目の緑茶とかあると最高です!!
あと・・・冷蔵庫で冷やした方が美味だと思います。



更に・・・こちらも送って頂きました。



こちらは後日食べさせて頂きます。。。



せっかくのお菓子・・・mihoさまと優子さまにも食べさせてあげたいなぁ〜〜〜
キモヲタのつぶやきですが・・・何か?