HEY! HEY! HEY!

urano_kazumi2007-02-08

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/


『制服が邪魔をする』を引っさげて
AKB48HEY!×3に殴りこみとか(笑
おめでとうございます!!


とりあえず・・・こじはるがいじられ隊長?w
もう、既にトークが目に浮かびますが。。。
あとは、最年少と言うコトもあるのでえれぴょん
格好の餌食っぽいですねww


HEY!×3と言えば『スナップショット』@chee'sの時ですね。。。
観覧に行きました・・・ひとりスーツ姿で
浮いてたなぁ〜〜〜orz
まぁ、そんなコトでメゲるあたしではありませんがw


あれは・・・確か2000年の今頃ですから、もう7年も前なんですね(苦


そして・・・HEY!×3と言えば、名物Pのきくち伸氏。。。
あたし達は、親しみを込めて"KPさん"と呼ばせて頂いておりますが(笑
以降、様々なシーンで大変お世話になりました。


http://girlpop.ouchi.to/
今はすっかり放置プレイですがorz
こんなサイトを管理していた関係で、とても厚意にして頂きました。


『GPF07』・・・ぜひAKB48を宜しくお願い申し上げます(笑