所感


あまりこういう表現の仕方は好きではありませんが・・・。
いわゆる“チームAの推されメン”の中にあって、最後までmihoさまの
列が長く続いていたのは、ファンとして嬉しい限りです。。。


よく“並んだ実数が多い”のか、それとも“握手の時間が長いのか”と言う質問が
出ますけれど・・・結論から言えば両方(笑
スタッフサイドからするとアレかもしれませんが、ヲタとしては良い傾向ですw
たかみなの有名ヲタが3周した時点で、あたしは2周廻れていませんでしたから。。。


そのたかみなの握手ですが・・・。
今回、おそらく初めてたかみなの握手をマジマジと見ましたが・・・。
ハッキリ言ってスゴいです!!


何がスゴいって・・・あの握手されたらみんな堕ちますってw


まず・・・表情がコロコロ変わるんですね。。。
つまり、ヲタの言うことをちゃんと理解して
その上で彼女なりのレスポンスをしているんだと思います。
更に・・・目線の配り方が秀逸。。。
ヲトナを惑わす目ですね・・・アレは
おまけに・・・常に握った手を、イイ感じで揺らしているんです♪


要約すると・・・『もまい、ホントは16歳じゃないだろ!』的な(爆


あの握手はプロの仕事ですよ。。。
ぶっちゃけ、たかみなと握ってみたいと真剣に思いましたから(汗



イヤ・・・もちろんあたしはmihoさまの握手に満足しているんですよ(笑