今日も・・・。

urano_kazumi2007-04-21



仕事終わりに秋葉原。。。


埼玉の片田舎に住む人間が・・・まして
21時過ぎまでフツーに仕事している人間が
週に3日も4日もアキバに通うとか
ワケがわかりません。。。


出待ちエリアにいるのに・・・今日もメンバーの姿を観ず(汗
まぁ、今日はチームA公演なので・・・ガッつく相手もいませんがorz



何をしに行ったのかと言うと、このブログに度々忌憚の無いw
レスポンスをつけて下さる月華氏と、一度くらい会食をしておきたいと。
チームAから地すべり的にチームBヲタになった“同じ穴のムジナ”としてw
親交を深めておきたいと思いまして。。。


会食の内容はあえて書きません・・・残念なので(笑



お疲れさまでした♪