AKB48(TEAM B)9月3日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


今日は結論から先に書きます・・・。



やっぱチームBだなぁ〜〜〜!!



複数の方から『B公演が良くなった』と言うおハナシを聞いていました。
全体的にピシッと締って来たと・・・。
正直なトコロ・・・あたしも7月後半くらいから中弛み感を感じていたので
どの程度変わったのか、楽しみにしていました。



とにかく・・・今日の公演は楽しかったです!!
それ以上でもそれ以下でも無く・・・公演が楽しいと言うコトはいいコトです(笑
メンバーがそれぞれ、自分のやるべきコトを確実にやっているから
だから・・・メンバーもファンも楽しめたんじゃないのかな??


ホント・・・今日は難しいコトは言いたくありません(笑



本日の浦野一美さま・・・十分に堪能させて頂きました。
あいにく抽選には干され、いつものポジジョンには行けませんでしたが
十分にレスは頂きましたし、何の不満もございません。。。


本編の捌け際・・・あたしにむかって『ば〜か!』と申されましたね(爆





ありがたき幸せw





mihoさまから罵声を浴びるほど、今日のあたしは楽しませて頂きましたorz



一応・・・念のために言い訳をさせて頂きますが。。。
今日、いつものポジではなくバミュ最前にいたのは
あくまで抽選巡が悪くて、あそこしか空いていなかったからなんです。
たなみんとか玲菜ちゃんwにガッツきたいキモチなんて、コレっぽちしか無かったです(爆
なっちゃん・なるすけのmihoさまイヂリに加担したのは・・・ゴメンなさい♪♪
だって・・・なっちゃんも奈瑠もグッジョブなんだもん(笑



最近・・・気分がのらなくて転石でもMIX打たなかったあたしですが、今日ばかりは
リアルにタカまってしまい、普段ならばZETTAI打つコトのない“君が星になるまで”
日本語や、一部アイヌゼンキョーまで発動させてしまいました。。。



だって・・・ホントに楽しかったモン♪♪