AKB48(TEAM B)12月2日公演


OUT:浦野一美UNIT:平嶋夏海
OUT:佐伯美香IN:冨田麻友
OUT:仲谷明香IN:中塚智実
OUT:米沢瑠美IN:大家志津香






たなみん生誕だったので、お祝いに馳せ参じたかったのですが
FC・一般ともキャン待ちすらかすらないとかorz
過去、B公演ではあまり無かった事態に意気消沈・・・。
久々に手紙を3通書いたので、それだけでも預けに行こうかと思っていましたが
おとなしく、在宅でオンデマンド観戦。。。


・田名部生誕祭
・メンバー4名休演
・中塚初出演
・もっさ2度目のアンダー出演
ジャンヌ、mihoさまのアンダーになっちゃん
・本家不在の公演で久々のめがねっコ多数



これだけトピックの多い公演も、チームBでは久々のコト
・・・かーなーりー観たかった。。。










昨今・・・メンバーもオーディエンスも生誕慣れしてしまったのか、
割とドライな生誕祭が多い中、今夜に関してはたなみんらしいグジャグジャな姿になっての
決意表明が良かったと思います。。。



あらためて・・・おめでとう♪