『柱の会』メンバー限定、打ち上げ

at SHIBUYA-AX(21:50〜22:00)



スタートが21:50とか・・・例によって段取りがアレ過ぎ(苦
当然、メンバーの感想なんて聞けるハズもなく。。。
大島麻衣さんのヒトリ仕切りであっさり終了orz



ハイタッチは・・・結構楽しめましたね。
mihoさまから『下手にいたの判ったよ!』と、ありがたい社交辞令(爆
佐江さまとイチャついていたコトを、しっかりやかっておきましたww


優子には・・・100%たかぴょんの売名(笑
『この紙コップ、大阪のたかぴょん(←本名で)に送っておくから』と投げたら
満面の笑顔で『あっ、ぜひ〜〜〜♪』と返って来ました。。。
大島優子・・・クオリティ高いなぁ〜〜〜(笑


優子にガッついた関係で、以降スペーシア並の通過プレイ”(苦
とも〜みちゃんが剥がされて行くあたしを見て爆笑していた記憶がありますが
それ以外のメンバーの印象が全くありませんorz
止まったのは、シュガー先頭の佐藤(魚)だったかなw



まぁ・・・久々に遣り切った感はあります。。。