AKB48(TEAM B)6月25日公演

urano_kazumi2007-06-25

at AKB48劇場(19:00〜20:40)

菊地彩香生誕祭




きくじ生誕の影響か、はたまた
7月のB公演が極端に少ない為なのか・・・?
今日のチケットは予想以上にハケが早くて驚きました。。。


劇場では恐らく初めて・・・“マジシャンw”ことたかぴょんと連番。
15巡とか微妙な干され具合だったので、座りを諦めて立ち最前をチョイス。
これもセンターは埋まっていたので、恐らくB公演では初の上手にて観戦。
もちろん・・・mihoさま推しとしては、基本センターなのですが
たまには違う景色を眺めるのもオツなモノです(笑


今日はなにやら客席のテンションが高めでイイ感じ・・・。
楽しい公演だったと思います。。。


MCのお題が『ニックネームはどのようにして考えたのか?』とか。。。
mihoさま&mihoさまヲタには、まさにおあつらえ向きな内容(笑
ひたすら“シンディ”と言い張るmihoさま vs 『miho』『mihoちゃん』『mihoやんw』
執拗に連呼し続けるmihoさまヲタとの仁義なきコールの応酬(笑
まぁ・・・勝負は引き分けと言うコトにしておきましょう(爆


mihoさま・・・足のサポーターが痛々しいモノの、相変わらずの
元気イッパイな姿にココロを奪われるコトしきり・・・。
上手なので、ぶっちゃけ他のメンバーをガン観する瞬間はあったモノの(汗
基本的にはmihoさまの姿をあたしは追い続けております。



きくじ生誕祭・・・ちょっと早かったけれど。。。
まだ14歳かぁ〜〜〜 ためいきしか出ませんねorz
おめでとう・・・あやりん(笑



出待ちはするつもり無かったのですが・・・。
バールにてたかぴょん飲みが始まってしまったので(笑
結局2便まで観てしまいました。。。
飲んでいたワイングラスをmihoさまに向けて『かんぱ〜い!』とやったら
軽くウケてくれたみたいです(爆


おつかれさま・・・しばしの休演期間、十分休養を取って下さい!!