チームK千秋楽


実は・・・K公演は1stも2ndも千秋楽に立ち会っていました。
徹夜で飲み明かしたw末に、チケットをゲットした1st公演の千秋楽。。。
お世辞にも大きくない劇場のステージにチームA・チームKが揃い踏みした時
あたしは思わず涙をこぼしました・・・。
どちらかと言えば否定的な意見の多かったサプライズでしたが、あたしには
感動的なフィナーレとなり、良い思い出になっております。


2nd千秋楽は・・・。
あっさりメール当選とか(笑
このブログでは散々語りましたが、最後まで好きになれなかった“青春ガールズ”
今となっては、その経験がB公演を楽しくさせているのですから不思議です(苦



そして・・・今日。。。


正直言ってメールすら出しませんでした。。。
“どうせ当らないから”と言うのがホンネではありますが・・・。
それ以上に、今のあたしには千秋楽に立ち会う程の思い入れが
チームKには無いと言うのも事実としてあるんです。
たった一枠の可能性でも、真摯にチームKを応援しているマジヲタに
その枠をゲットして頂きたかったので・・・。


キレイごとですけどね。。。



今井優・高田彩奈の卒業に関しては、発表の時点で触れているので
あえて今日は何も申しません・・・。



それぞれのご活躍を祈念させて頂きます。。。