答辞

urano_kazumi2007-07-13



久々に
夢を語ってみました。


ちょっとぅざぃでしょ(笑)


まぁ

ちょぃぅざ位が丁度いぃんですょ

時には
ぅざぃ位真剣で
熱くなきゃ

夢なんて叶わないんだ


まぁ・・・四六時中熱く語られるのはツラいケド(笑


『夢』だとか『想い』だとか。。。
そういうモノを全否定して、クールなフリをするのって
決してカッコいいモノじゃないとあたしは思います。


人間・・・時には笑われても後指さされても
遮二無二何かと格闘しなきゃいけない時ってあるからね。。。




『あなたの夢』に便乗させて頂けている、そんなあたしはシアワセです。



あなたが頑張っているから、あたしも頑張れるのです。。。