ヲタファミリー来襲!?

urano_kazumi2007-07-20



陽もすっかり落ちた19時過ぎ。
弊社の駐車場でヒトリたそがれて、
劇場のステージに立つmihoさまのコトを
想っていた・・・その時に事件は起きました!!
(※多少ハナシを盛ってますw)





駐車場に突然1台のワゴン車が・・・。





何? 何なの??





テロリストの奇襲攻撃か???


(ココもやや誇大表現になってますww)




そのワゴン車から降りて来たのは・・・。





『全日本Cindy普及委員会』の



みなさまでした(笑


http://ameblo.jp/akb-miho-urano/



と・・・言うワケで、貴ブログへのリスペクトを込めて
ココまでは委員長であるKAZ氏風のフォント使いでお送り致しました(笑



KAZさんご一家とは、昨年6月のUDXイベントで初めてご挨拶をして以来
コトあるごとに親しくさせて頂いております。。。
あたしの勤務先と、委員会の本部が比較的近距離に位置しているので
是非一度遊びに来て下さいとお誘いしていたトコロ、
本日のご来店と相成りました・・・。


ぬり絵やオモチャに必死なチビッコ委員を尻目に、KAZさんと奥様とあたし
3者で交わす会話と言えば・・・他ならぬ浦野一美さまのコトばかり(笑


一家の長であるKAZさん、それを支える奥様・・・単なる凡ヲタのあたし(苦
立場こそ違えど、mihoさまへの熱い想いは同じでした。。。
大のオトナが3人して、小一時間必死にmihoさま談義に花を咲かせるとかw



残念と言われればそれまでですが・・・とても楽しかったです♪



いつの日か・・・mihoさまも交えた茶話会なんて出来たらイイですね(妄想w