映画『伝染歌』前売り券手売りイベント(1部)

at AKB48劇場(15:00〜16:30)


井上奈瑠/松岡由紀/浦野一美/仲川遥香/菊地彩香
(上手より並び順)


ほぼサプライズのような手売り・・・って言うか握手会(笑


情報を知ったのが11:30過ぎ。
ちょうどmihoさま宛ての手紙を書いている時でした。
チームBのメンバーは全く関与していない伝染歌のチケットを
公演終わりの休憩時間を削って手売りするとか・・・。
申し訳ないとは思いつつ、握れるものなら握りたいので(笑


昼公演が終わり、例によって『僕の太陽』PVが流れる最中に退席。。。
カフェには既に購入列用の規制線が張られていました。
この暑い時間に外並びはツラいと思っていましたが・・・劇場内での並びで
ホッとしました。
握手会は3部制ながら、握手券は共通と言う最近に無い緩さwなので
とりあえず2枚買って握手会に臨みました。。。
かなり突然の発表だったので・・・ほとんど昼公演廻しばっかりw
ゆえに人数も少なく、30分と言う時間ながら比較的スローペースでした♪
ホンキでループすれば5周はカタかったと思います。


前売り券は、以前から劇場で販売していた衣装カード付。。。
当然・・・宮澤佐江さま仕様を選択(笑


1LAP目・・・奈瑠とは何も話せない(汗
いやぁ〜〜〜 ご承知の通り、奈瑠のコトは好きなんですけどね。。。
ホント、あたしのスキル不足でございます。


まつゆきもほぼそんな状況・・・手に持っていた衣装カードに食いついて来たw
プレゼントしても良かったのですが、ゴメンね。。。


で・・・mihoさま。。。
両手でカードを持って伝染歌・・・是非観に来てください!!』と手渡す
カードを一瞥して宮澤佐江という名前を見た瞬間、いつもの表情(爆
ネタでやってる*1とは言え・・・くわばらくわばら(汗


あたしが何か言おうとした瞬間・・・『ごはんツブつけてやんの、いやしんぼ!』
思いっきり落とし入れられる・・・あたし泣きそう(笑




_| ̄|○




いやぁ〜〜〜 全く気づいていませんでした。。。
普通の握手会なら、会場入りする前に鏡くらい見るのですが
今日は公演終了→即並びでしたから。
汗のニオイを気にしたくらいで、まさか自分の服にごはんつぶとか(涙


まぁ・・・その程度で剥がされて、ゴンときくぢは覚えてませんww



2LAP目・・・奈瑠が『外は暑いですか?』と、汐なヲレに気を遣ってくるorz


まつゆきは・・・何話したか忘れたw


mihoさま・・・『昨日、佐江さま生誕祭だったんだよね?』とか
先制攻撃を仕掛けられるも、1LAP目の失態であたしは防戦一方(苦
更に『今日も若干ポロリ気味*2・・・少し痩せなさい』とメガトン級のおコトバ


これには隣のはるごんが反応・・・『かわいそぉ〜』って
15歳の少年wに同情されるあたしって・・・(号泣250km/h*3


はるごんに『あのおばちゃん、いつもヒドいコト言うんだよ』と泣きついたら
『シンディは身体のコト心配しているんですよ』って・・・。
チームBのおねぇちゃま”は、後輩にイイ教育してるよね(汗


最後にきくぢ・・・。
あたしの前がトモイチさんだったので、何かやりあってるw
『あのヒトひどいんですよぉ〜』ときくぢに愚痴られるまであるww



以上・・・まとまりませんがこの辺で。。。
カネ払ってイジメられに行くあたしって・・・ホントにドMなのかも(爆

*1:先生・・・先にやっちゃいました、スミマセン(汗

*2:ノースリーブ着てました(苦

*3:やみたん風w