AKB48(TEAM B)8月17日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


ココ3公演ばかり・・・ずっと20巡以下に沈んでいたので
久々の10巡あたりでも、あたし的には十分GJだったり・・・。
4公演ぶりに、立ち最前のいつものポジに戻って参りました(笑


夜公演・・・なにやらmihoさまのレスポンスが非常に良好♪
まぁ、脳内かもしれませんがww
それはそれで・・・楽しければイイのです!!


最初のMC・・・『来ちゃったって感じ?』は、別のチームビーに行った
あたしに対するイヤガラでは無いかと、某オドリストが申しておりましたが(笑
・・・ソコまで言ってしまっては、おこがましいにも程があるので控えますww


ただ・・・確かに目線は飛んで来ていたんですよね(自爆


お題の返答でビタミンCをたくさん飲んで』の時、あたしもmihoさまも
手のカタチがたなみんC”になっていたのは・・・ま、いっか(笑



夜公演・・・MCの随所に企画モノが入っていてGJでした!!
毎回台本アリのMCでは面白く無いけれど、たまにこういう企画が入ると
いつも楽しいチームBのMCが、一層レベルアップするってモノです♪


白眉だったのは・・・やっぱり浴衣MCですね。。。
例によって羞恥心から解脱した(笑)mihoさま主導の“シンキング”ネタ。
アレって・・・元ネタはやっぱりアイドリングなんですかね?
何せ、AKB48以外のアイドルには詳しくないのでorz
・・・まぁ、そんなの抜きにして楽しかったです!!



色々あって・・・今日は比較的大人しく見ていたのですが
転石だけは、久々にぶっ壊れてみました(笑
最近・・・テンション低めだと、あえて転石でもMIX打たないのですが
今日に関しては問答無用でタカまってみたような。。。



連休最後・・・B公演もこれでしばらく観るコトが出来ない感じですが
今夜はおなかイッパイ堪能させて頂きました(笑