9月最初の・・・。

urano_kazumi2007-09-01



たかぴょん(マジシャン)呑みw
仕事を終え、自宅とは全く逆方向の住吉へ(苦
運悪く、さいスタ*1でレッズ戦をやっていた影響を受け
浦和美園の界隈は大渋滞orz
まぁ・・・勝手知ったる場所ではあるので
農家の軒先とかを掠めつつ(爆 
10分遅れで、いつものやるき茶屋到着。。。


公演終わりでさぞかしヲタが集まってると思っていたら
なんと・・・居たのはたかぴょんとスモーキー氏とかww



スモーキーさん・・・ご無沙汰しておりました♪



『スモーキーさんって誰やねん?』って声が聞こえますので(爆
簡単に人となりをご紹介させて頂きますと・・・。


・たかぴょんの旧友
競艇ファン
・非ヲタw


まぁ・・・色々あってお近づきになったワケですが。。。


酒席をご一緒させて頂くのは、昨年末以来だったと思います。
その時は初対面だったのに、行きがかり上AKBのコトばかり話してしまいまして(苦
申し訳ないなぁ〜〜〜と思っていたのですが。



ぶっちゃけ・・・。



あんた立派なヲタやないですか(笑





余程たかぴょんが仕込んだのか・・・8ヶ月ぶりのスモーキーさん
すっかりAKB48の事情に詳しくなられて、メンバーなんて8割暗唱出来るとか(笑
ケータイの着うたは“僕の花”だし。。。



どうしちゃったんですか・・・?



あげく・・・『明日は朝から並んでひまわり公演を観る』とか、やる気マンマンだしw
またヒトリ、AKB48ホリックの患者を増やしてしまいましたね。。。



ご愁傷様です(笑




26:30 無事帰宅・・・泥眠