反省

urano_kazumi2007-10-09



『文句は見てから言う』と言う、基本的な作業を
怠ったあたしは猛反省をしています・・・。
伝聞や他人様の文章だけで、勝手にイメージを作り上げてしまい
結果・・・あんな日記を書いてしまいました。


ご拝読頂いたすべての皆様に、衷心よりお詫び申し上げます。


『真ん中だけがすべてじゃない』と言う夏先生のお言葉
まさしくその通りだと痛感致しました。。。


後方や端にいても、ちゃんと輝くコトは出来るんですね・・・。
言い方を代えれば、どのポジションに立っていても存在感を示せるからこそ
その配置になったのだと・・・。


まさしく“適材適所”ですね


今日の公演を観て、ココロからそう感じるコトが出来ました。。。