『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”(グループF)

at AKB48劇場(16:00〜17:00)

川崎希/小林香菜/駒谷仁美/戸島花/松原夏海



ぶっちゃけ・・・単純にこの本が読んでみたかったので(爆
もちろん苦しいエクスキューズですが何か?
恐らく、明日以降チームBでも同様のイベントを打つのでしょうが
買いに来られる可能性は決して高くないので、意を決してw


このメンバーでヒトリ選ぶなら・・・もちろん戸島さん!
最近、mihoさまとラジオの生放送で一緒になる機会が多くて
その時、決まってあたしのハンドルを聞いただけで笑う花ちゃん(苦
劇場公演とか公開放送で顔を合わせたコトは数あれど、
一対一での対面は初めてのコトだったり・・・。
決して避けていたワケではありません、念の為(笑



平日16:00のイベントで、発表が前日の夜ですから(苦
集まったヲタの数は・・・推して知るべし。。。
もちろん、参加出来たあたしにとっては好都合ですケドね


花ちゃんの列に並んで・・・3人目くらいでしたか?
今回はいわゆるサイン会ですので、挨拶の後はすぐに目線を落として
書きモノに集中してしまうワケです。。。


そこで・・・。


『花ちゃんさぁ・・・オレのコト知ってますか?』と尋ねたら
『ちょっと待って下さい!』と、書いているイラストに集中する花ちゃん


う〜ん・・・さすが自他共に認めるツンデレな対応でした(笑


イラストが一段落して、そのまま目線をあたしにパンアップする花ちゃん!
次の瞬間・・・『知らないですね』とバッサリorz



そりゃそうだよね・・・握手すらしたコト無いのだからw



気を取り直して『でも・・・いつもオレのハンドル聞いただけで笑うよね?』と切り返したら
表情が変わって『名前教えて下さい?』とか・・・。
この時点で薄々感じてくれたみたいです(笑


ココでお約束の名刺プレイ・・・あとの会話はご想像にお任せします(爆



最後・・・ブログ見たコトありますよ、mihoちゃんのコトしか書いてないヤツ』ってオイっ!
そりゃそうですよ・・・ウチは浦野一美ファンブログですから!!


まぁ、最近は佐伯美香ちゃんとかみかちぃとか・・・若干アレですけど(汗



『今度は花ちゃんのコトも書くから』・・・と、社交辞令を残して終了。。。
ライトな感じでしたが、なかなかイイ雰囲気だったと思います。




花ちゃん・・・あたしは結構スキなんです!!