ガンバレ

urano_kazumi2007-11-18



サプライズゲストとして登場したと言うちるちゃん。
まぁ・・・当然ながら伝聞でしか無いのですがorz


正直、ものごっつ観てみたかった。。。


星野みちると言うヒトは・・・普段醸し出す
緩めのキャラクターとは裏腹に、歌うと言うコトに対しては
とてもストイックなんだと思います。



『歌に命かけてます・・・。』と言うキャッチはダテじゃない(笑



そんなちるがステージに上がったのだから、Bのメンバーが
霞んでしまうのも、まぁ・・・仕方が無いコトだとは思います。。。
やっぱり、彼女にはそれだけのオーラがあるってコトだよね。



ちる卒業の時にも書きましたが・・・あたしは彼女のヴォーカルを
決して“上手い”とは思っていません。。。
ヴォーカリストとして評価するなら、まだまだ解決すべき課題は
少なからずあるんだと思います。


でも・・・あのヴォーカルは聴き手のココロを揺さぶるんだよね。。。


それは、どんなテクニックより尊いとあたしは考えます。



浦野と星野・・・以前、“mihoちゃんとは仲悪くないですよ”
言い放ったちるは流石だと思いましたが(笑
同い年で、同じ元ピンクチームで・・・。
使い古したコトバかも知れませんが、間違いなく“戦友”であるワケで。。。


これ以上、無粋なコトは言いませんが・・・。
お互いにポジションも境遇も、期待されている何かも変わった今
同じステージに立ってくれたコトに対しては、素直に嬉しく思います!!



そして最後にこれだけは言いたい・・・。



mihoさまのヴォーカルも、決して捨てたモンじゃないですよ!!



あなたの歌声にココロ揺さぶられた人間が、ココにいますから(笑