AKB48(TEAM B)11月19日公演

urano_kazumi2007-11-19

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


久々のメール枠が当選するも、同行のミツヒロR氏が
当たらなかったので12:00には劇場入り。。。
この時間で50番台とか・・・相変わらず遅すぎ(苦
メールは160番台、この時点で素直に買っておけばorz


と言うワケで・・・久々に抽選に干されて18巡(苦
ちなみに、160番台は6巡だったと思います。
やっぱり・・・“策士、策に溺れる”なんだよなぁ〜〜〜
B公演ではまず足を踏み入れない、上手柱外の立ち最前にて
今日の公演を観戦するコトになりました。。。



まぁ・・・極めてポジティブに考えれば、いつもとは違う目線で
公演を楽しむコトが出来たワケですし、ある意味俯瞰の目で
チームB全体を観るコトが出来たのかなと・・・。
若干強気にモノを申しておりますorz


mihoさまとは、後半かなり0ポジになる機会がありまして・・・。
最近は、あまり判りやすいレスを頂けるコトもありませんがw
まぁ、出席確認はしてもらったんでしょうね。。。
その分、みかちぃと遊んでもらったからイイんです(爆
・・・強がりですが何か?


“JESUS”のみかちぃ・・・上手率高いんですね!
いつもは下手で、ガッつりmihoさまを追っているので気づきませんでした。
正直・・・ダンスはまだまだ迫力に欠けますが、本人が言うトコロの
“ひたむき”は、十分感じ取るコトが出来ました。。。


リオ〜JESUSに関しては、やっぱりmihoさまの真骨頂!!
無条件でカッコいいです・・・やっぱり惚れます(笑
以前はムダにダンスが大きい感もままありましたが、今のmihoさまは
自信を持って踊っているので、フリ幅は大きいのにしなやか・・・。
やっぱり・・・mihoさまはmihoさまなんですね。。。


更に言うなら・・・“桜の花びらたち”を、今公演になって初めて
0ズレで拝見するコトになったワケですが。。。
他のBメンバーと違って、すべての動きがとても柔らかいんですね!
比較的簡単なフリだからこそ、見えてくるスキルの違いを感じました。。。



最近・・・B公演も生歌率が高くなって来た様ですが
残念ながら、現時点ではその志が逆に全体のクオリティーを下げていると
あたしには感じられます。。。
あれだけ激しく踊りながら歌う難しさは理解しているつもりですが
もう少し頑張りましょう・・・。



とは言え・・・やっぱりB公演は、あたしにとってのホームグラウンド(笑
落ち着くと言うか何と言うのか。。。
2週間ぶりと言うコトもあり、十分に堪能させて頂きました。



ありがとう♪