シンディと交換日記♪

urano_kazumi2007-11-17




本日のひまわり公演、小林香菜のMCにおいて
『シンディと交換日記をしている』と言う旨の
発言があったようです。。。


まぁ・・・他人の日記の内容を詮索する程、あたしは
無粋な人間では無いつもりなので。。。
そのコト自体は、まぁ・・・どうでもイイのですが(爆
"交換日記"と言う響きに、なんとも言えない
ノスタルジーを感じたので♪



このブログをお読み頂ければ、およそ察しがつくとは思いますが・・・。
あたしに文章を書かせると、基本的に長いんです(苦
どんなにコンパクトにまとめようとしても、結局のトコロ
自分でもウザいくらいの長文になるんですよねorz
そんなあたしですが・・・交換日記には、ちょっとした思い出があります。



1度目は・・・小学校6年生の時。。。
真由美ちゃんと言う、当時としてはちょっとおませwな同級生がいまして
このコと交換日記をしていました。



まぁ・・・一応は世に言う"両思い"だったのですが(汗


1年くらい続いたのかな・・・?
あたしが転居したのがキッカケで終わってしまったワケですが。。。
淡い恋の思い出ですかね(←自分で言っておいてキモいorz



2度目・・・これは高校2年生の時
このあたりになるとリアリティがあるので、名前は伏せます(汗
ベル@あたりは、もしかすると判る相手なので。。。


媒体がノートからワープロ打ちの手紙に変わりはしましたが
コレも1年くらい続いたのかな・・・?
内容は他愛も無いコトが多かったけれど、それなりに思い出は
たくさん詰まっていたりします。。。


やり取りした数十通の手紙・・・今も机の鍵つきの引き出しで
ヒッソリと眠っています。。。
とても恥ずかしくて読み返す気にはなりませんがorz



メール全盛の世にあって・・・交換日記と言うアナログな世界。。。
なんとなくmihoさまらしくて、ちょっとハートウォーミングだなと!!




そんな思いから・・・恥ずかしくもあたしの過去を晒してみました(汗