QR『AKB48 明日までもうちょっと。』

秋元才加/浦野一美/川崎希/小林香菜/宮澤佐江


mihoさまと佐江さまが直接対決の仕事って、これが初ではないでしょうか?(笑
かなりドキワクでオンエアを聴いていたのですが・・・。
期待を裏切らない展開に、思わず吹いてしまいました。


ありがちな企画である・・・大量のワサビ入り寿司を食べるロシアンルーレット
その順番を決める為に、3文字言葉のしりとりを行ったのですが。。。
頂上決戦が、おあつらえ向きにmihoさまVS佐江さまとか(爆


ひたすら『佐江さま』と呼び続けるmihoさま・・・。
言いづらそうにw『シンディ』と呼ぶ佐江さま・・・。



もう、mihoさまの中で宮澤佐江=佐江さま”って言うのが固まってしまったみたいですね。




責任は取らせていただきます(爆