Congratulations!!

urano_kazumi2007-12-04

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10058512440.html




祝!




A K B 4 8



紅白歌合戦出演決定!!




もう・・・今日はこの話題しかないですよね。。。
夕方、同僚社員みんなから『おめでとう!』と言われるあたしは
何者だよって感じですけど・・・(笑



















記者会見に研究生まで動員するあたり、スタッフの心意気を感じます!
みかちぃ、ナイスなポ主ですね(笑
mihoさまも・・・上手にアピール出来てます!!
先程、21時のNHKニュースでも取り上げられましたが
冒頭で笑顔のmihoさまが抜かれていて、小躍りしてしまいました(爆



ファンのブログを見ると、必ずしも歓迎しない向きの論調も散見されますが
それはそれで・・・正直な感想だと思っています。。。
多かれ少なかれ、初期からAKBを見続けて来た人間にとっては
その距離が遠くなるコトへの警戒感があると思うし
もっと切実な問題として、1月以降のチケット争奪戦はどうなるのか?
・・・とか。。。



あたしは・・・率直に今日の発表が嬉しかったです!!
本番がどうなるのかは判りませんが、とりあえず今日の時点で
考えうるメンバーを総動員して来たワケなので。。。


だってさぁ・・・紅白ですよ!!


色々言っても紅白ですから・・・みんな出たいに決まってますよね!!
本人はもちろん、親兄弟に親類縁者。。。
当然ながら期待していたと思うんですよ。
もちろん・・・メンバー個々にいる“マジヲタ”も(笑



AKB48にとっては、今回のニュースも単なる通過点かも知れません。
あまり浮かれてしまうのは、良くないコトかも知れませんケド
でも・・・大晦日の年中行事ですから!!
まぁイイじゃん(笑



叶うか否かは別にして・・・劇場でパブリック・ビューイングとか出来ないかな?
現状のPA設備でテレビが映らないのは、Mステの時に聞いたので知ってますが
まぁ・・・そんなに難しい問題じゃ無いですよね。。。


何を歌うか知りませんが・・・大晦日にみんなでMIXとかやりたいなぁ〜(笑