追伸


コレはどうでもいいコトなんですけどね・・・。


かれこれ数年に渡って、大晦日は家で過ごすと決めています。
と言うのも・・・公私にわたって宴席やらなにやらが多い12月。。。
まともに家で晩飯を食う日が少ないんですよ。
イコール、おふくろと会話はおろか顔を見る時間もあまりないとか


別に今更って感じですけど・・・。
せめて、大晦日の夜くらいはおふくろの作った飯を食いながら
紅白歌合戦“リビングの”テレビで観るコトにしているんです。



でも・・・。
今年、それをやるのがチトつらい。。。



なぜなら・・・AKBがテレビに映った瞬間に完璧なヲタバレをするからorz



いや・・・自分の部屋に山積みされた不良在庫のCDとか(苦
数々のヲタグッズやら、極めつけはあの浴衣やら。。。
AKB48と言うキーワードが、既に刷り込まれているのは承知してますが
あたしが毎週アキバに通っている事実は、判っていないハズなんです。


それが・・・一夜で白日のもとに(汗



今回の発表で、唯一あたしが負うダメージはコレなのかと。。。
大きいニュースの後に、小さいハナシすみませんw