ZARD〜大晦日紅白メモリアルスペシャルライブ2007〜


セットリスト

M1 揺れる想い
M2 IN MY ARMS TONIGHT
M3 遠い日のNostalgia
M4 もう少し あと少し・・・
M5 素直に言えなくて
M6 きっと忘れない
M7 心を開いて
M8 Don't you see!


……紅白中継オンエア……

   揺れる想い
   グロリアスマインド
   負けないで

……中継オンエア終了……


Ec 負けないで


初めてフィルムコンサートなるものに参加したのですが
予想以上に楽しませて頂きました。。。
故人を偲ぶような、もっと湿っぽいモノを想像していたのですが・・・。
意外なほどノリの良い、楽しいステージでした。。。


とは言え・・・こちらは場違いなAKBヲタですから(苦
空気を読んでホドホドにしておきましたケドw


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20070530
過去にも触れましたが・・・あたしは元々ZARDのコトは好きですし
今日のセットリスト、全ての曲で口ずさめる位
何度も何度も聴いていた楽曲ばかりでした・・・。



オンエア〜最後の負けないでは、会場総立ちでした。。。
みんな思い思いに歌ったり、手を叩いたり・・・叫んだりケチャしたり(爆



晦日にふさわしい、いいライヴだったと思います!