紅白歌合戦関連イベント『NHK大阪ホール大晦日スペシャル』

urano_kazumi2007-12-31

at NHK大阪ホール(18:50〜21:45)


コレを観る為だけに大阪まで足を運びました(苦



理由・・・?
そりゃ、紅白に出るAKB48のコトを出来るだけの環境で
応援したかったからですよ・・・。
茶の間のテレビで応援するのも、渋谷のNHK前で応援するのもアリですが
わざわざ大阪までパブリックビューイングしに行くあたしは
十分に頭のワルいAKBマジヲタなんです。。。(自爆
もうヒトツの動機付けとしては・・・初のコンサートツアーで
楽日を飾ったのがこのNHK大阪ホール”でした。
その会場でAKBヲタとしての一年を締めくくりたい・・・こじつけですけどw





そんなこんなで・・・招待状からチケットに引き換えたら
もれなく2階席とかorz
まぁ、今日のメインはZARDなワケだし・・・見栄えのイイZARDファンの女性が
前の方に行くのは当然の結果ですよね。。。


それでも怯むコトなく、あたし・たかぴょん・ベル@の3人は
今や懐かしさを覚える、1st仕様のAKB48Tシャツに着替え(爆
胸を張ってw!パブリックビューイングに臨みました


・・・おしりかじり虫の前までね(苦



入場前から予想はしていたのですが・・・。
受信公開の時間は20:20まで、その後はフィルムコンサートになるとのコトで
出演巡17番のAKB48は、ギリで観られないのかな〜って。。。
スタッフに聞いても、本芸レベルばかりで答えられえないし
まぁ・・・最後はワンセグで観戦も覚悟しましたが(苦





ロビーのモニターで無事に拝見するコトができましたorz



揃いのAKBTシャツを着たキモヲタが3人、静かなロビーに正座をして
画面の向こうで頑張るメンバーにケチャとか・・・(爆


とてもキレイなチケットもぎりのおねぇさんを失笑させたトコロで無事終了w