あの鐘を鳴らすのはあなた




コンサートがはねて、あたしが行ったトコロと言えば



・・・銭湯



別に一年の垢を落とそうと言うワケではありませんが(笑
大きい風呂に入って、サッパリしようと。。。
風呂あがり・・・脱衣場にあるテレビには、当然のように紅白が映っており
ちょうど和田アキ子さんの出演シーンでした。


全裸wで、その映像に目を向けると



・・・?!



バックコーラス隊のイチバンおいしいポジにmihoさま!
ちょっと懐かしい涙売りの少女の黒衣装に身を包み
至極マジメな表情で、一心にコーラスを演じるmihoさまの姿。。。
2007年の最後に、とってもイイものを魅せて頂きました。
感無量でした・・・あたしは全裸でしたが(爆


どうやら本編ではmihoさまの姿がほとんど映らなかったみたいですが
ちゃんと論功行賞したくれた、NHKのみなさんに感謝します(笑
そして・・・どんなポジでも、ちゃんとイイ仕事を出来る
その姿をアピール出来る浦野一美と言うヒトのコトを、改めて頼もしく思ったり・・・。



あたしは・・・やっぱりmihoさまのマジヲタなんです!!