あけましておめでとうございます

urano_kazumi2008-01-01




2007年の浦野一美さんは、我々ファンの想像を
はるかに凌駕する活躍をしてくれました。
多少心配をした時期もありましたが、結果として
それは杞憂におわりました。。。
チームBのおねぇちゃま』は、若きメンバーの範となり
同時に、mihoさま本人も成長したんだと思います。


文字通り・・・立場がヒトを育てましたね



明けて飛躍の2008年・・・。
もしかしたら、今までの様な関係とは
少し変わったモノになるのかもしれません。


でも・・・。
あなたがあなたらしくいる限り、私は応援し続けます!!
私はあなたのファンですから。。。
その思いに一分の惑いもありません。



末筆ではありますが・・・。
ブログをご覧頂きました皆様に、衷心から御礼申し上げますとともに
ますますのご健勝とご多幸を祈念申し上げます。。。


子 年 元 旦



メトロポリス@ 拝