ヲレ的劇場2周年

urano_kazumi2008-01-10



もう2年ですかね・・・。
過ぎ去った日々の早さを懐かしむと同時に
やっぱり、2年もひとところに通えば
諸々の思い出が出来るってモノです♪
日々変わっていくAKB48だからこそ、
見続けているコトにヒトツの価値が見出せるワケで・・・。
その意味では、比較的初期から劇場に通えたコトに
喜びと感謝の念を感じております。。。


添付したチケットの画像・・・一見すると
現在のモノと大差無い様に感じるかもしれませんが
割印が無かったり、番号が手書きだったり(笑
表記の"Akihabara48"も含め、微妙に変化しているんですよね。
コレより前、05年12月のチケットだと"シートPASS"なんて言う
意味不明な記述とかもあるんですけどねw


まぁ・・・チケットに関しては今もって不可解な部分が多いですけど(苦



AKBヲタ暦の3年目を迎え・・・。
別に改めて何かをするってコトもありませんが
今しばらくは、AKB48と推しである浦野一美さんのますますの成長を
見守って行きたいと思っております。



今後ともどうぞよしなに。。。