催眠商法

urano_kazumi2008-02-28



50Kの写真集・ガチャ・握手ドーピング
挙句・・・44枚以上の同じCDを買ってなんちゃら(苦
さすがにソレはマズいと気づいた様ですが。。。
ある元AKBヲタが現状を評して催眠商法じゃね?』



うん・・・そうなのかもしれない(汗



普通の金銭感覚の持ち主であれば、我々のやってるコトは
『狂っている』or『騙されている』としか思えないよねw
あたしだって、部屋中&車のトランクに鎮座している不良在庫の山を見る度
自己嫌悪に陥るコトがあるのだから・・・。



でも・・・辞められない


だって・・・スキなモノはスキなんだから(笑



ってコトで・・・今回はナンボほど買うコトになるのでしょうかorz



桜の花びらたち2008

桜の花びらたち2008