松本江里子さん!

urano_kazumi2008-02-29

http://try-fullbus.main.jp/top



お 誕 生 日



おめでとうございます!!



妙齢の女性なので・・・あえて年齢は書きませんが
この方、4年に1度しか年を重ねるコトが無いので(笑
ちょうど小学校に入学するくらい・・・なんてねw


あえてご説明するコトも無いかも知れませんが、元チェキッ娘ID016であり
紆余曲折を経て、Breathと言うユニットを組んでライブ活動をしていたり
・・・更に紆余曲折を経て、今は“TRY-FULL BUS”名義で
盟友である大田祐歌さんと音楽活動をされていたりします。。。


Breath時代・・・あたしはホンキで彼女のコトを推しておりまして
彼女が出演したライヴは、全てコンプリートするくらいの必死ぶり(笑
あるライブなど、仕事で缶詰にされていた横浜の研修施設から
逃走犯よろしく柵をよじ登って脱出を企てた位ですからorz
まぁ・・・今も基本的なヲタ魂はあまり変わりませんけど(爆


今のAKB48以上に素人集団だったチェキッ娘。。。
その中の最年長メンバーであり、リーダー的存在だった彼女。
“歌うコト”が誰よりもスキで、そのコトが逆に足枷となってしまい
アイドルとしては大成出来なかったけれど・・・。
歌に傾ける真摯な想いは、今も全く変わっていないトコロが凄いです!
残念ながら・・・トラバスとしての彼女の雄姿を拝見しておりません。。。
近いうちに必ずライヴに参ります!!




追伸 意外と彼女もドSなタイプ・・・莉沙といいmihoさまといい
・・・これ以上は何も言うまいorz