『大声ダイヤモンド』

http://www.kingrecords.co.jp/akb48/


戸賀崎さんと一部Kメンの皆さんには、先日おハナシしちゃったのですが(笑
ハッキリ言って、すごく良い曲だと思ってます!!
久々にタカまってます・・・イントロでスタンダードMIX打ってしまいました(爆


季節感を感じさせる楽曲・・・疾走感があって爽やかではありますが
夏色のソレとは違って、ほんのり切なさを感じさせるメロディーライン。。。
“late fall”ほどの重さはな無く・・・かといって“beginning”でも無い
絶妙な秋色を感じる、そのさじ加減がサスガです!


ご承知の通りあたしはアニメに一切の造詣がないので、まったく感じませんが
アニメ好きな人間に言わせると『実にキング(レコード)らしいアニソンっぽい楽曲』だと
声を揃えておっしゃいます。
そんなモンなのですかね・・・。



とにかく・・・あたしが申し上げたいコトは『大事に売って欲しい』と言うコト。
別にドーピングを否定する気は無いし、CD=握手券になるのは火を見るより明らか。。。


ソレはソレとして・・・せっかくの佳曲を生かして欲しい。
ファンとしての切なる願いです。。。