bayfm『ON8』 3月24日オンエア


佐伯美香/仲川遥香/米沢瑠美
DJ:古川恵実子






みかちぃ初のON8・・・って言うか、初ラジオじゃないでしょうか?
公演を観ている場合じゃないので(爆)、当たっていたFC枠をキャンセルして
クルマのラジオにかじりついてみる。。。


意外なほど落ち着いているみかちぃのトークに一安心♪
例によってあたしの送ったメールが採用されました。。。
・・・アレ、本当は懸賞応募のメールなんですけどね(苦


前述のなるるK加入の一報をメールしたら、それを受けてのコトなのか
古川女史から緊急速報的にオンエアで発表してくれました。
もちろん・・・出演しているメンバーも知らなかった情報らしく
研究生仲間のみかちぃが、若干涙声になっていたのが印象的。。。


みかちぃ優しいよみかちぃ・・・。



しかし・・・ON8と言う番組はホントにAKBヲタに優しい番組ですね。
4月改編以降も、このまま続いてくれるコトを切望します。