やったね・・・なるる!!

urano_kazumi2008-03-24




成瀬理沙さん



チームKへ昇格決定!!



必死にON8を聴いている時に情報入電(笑
正直なトコロ・・・あまり驚きは感じませんでした。。。
なるるの頑張りは、みんなが感じていたコトだと思うので
自然な流れではないでしょうか?


秋元才加が体調不良なので、急遽スタンバイせよ”
どうやら・・・なるるはスタッフに騙されて劇場に駆けつけたらしいです(笑
こういった粋な計らいこそ、この劇場のステキなトコロ。。。
いきなりステージにあがるコトになって、私服のままのなるるは
ボロボロに泣いてしまったそうですが・・・。
その瞬間のキモチを、この先も大切にして欲しいと願います。



いやぁ〜〜〜
これでK公演にも足を運ぶ動機付けが出来てしまいましたね(笑



あらためて・・・おめでとうございます♪