AKB48(ひまわり組)3月24日昼公演

urano_kazumi2008-03-25

at AKB48劇場(12:00〜13:50)


●出演メンバー
秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈
河西智美/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美
佐藤由加理/高橋みなみ/野呂佳代/前田敦子
増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江


FC枠キャン待ち14番→実券165番
2巡・最前列下手柱外2



真っ昼間から公演を観るのは、昨年夏以来とか(苦
他人様が休んでいる時が稼ぎ時、悲しきサービス業の宿命ですが
とにかく・・・あえて昼間の公演が観たくて参戦w
あたしが観るには似つかわしくない出演メンバーですが(汗
そんな時に限って、最前とか座っちゃうよねorz



あたしの目の前にこじぱが来るので、尾木組のよしみで推してみる(笑
が・・・次の瞬間、目の前に来たのがなんと佐江さま!!


すみません・・・ほぼ総表ってコトは、当然佐江さまもいるんですよねorz
佐江さまの出演を忘れていただけでなく、自分が佐江さま推しだってコトすら
失念してしまったみたいです・・・反省。。。


ってコトで・・・以降は佐江さま基本で尾木組と野呂さんを流す(爆



最初のMC・・・こじはるおじさんの代返をしておきましたw


『はるなちゃ〜ん 尾木ブロにゃんにゃ〜ん!!』


コールの内容にはあまり意味がありません(爆
当のこじぱは・・・苦笑いでしたねw
偶然ですが、夜公演では本物のこじはるおじさんも尾木FCのネタだったそうで。。。


“となりのバナナのイントロで地震発生。。。
結構揺れましたね・・・あたしが劇場で地震に遭遇したのは多分初めてですが
いかにも重そうな天吊のムービングライトがグラグラ(汗
“Confession”は・・・大堀欠場の代役に小さな巨人(c)が登場
たかみならしいアグレッシブな姿にタカまって、推しがいないのにお約束の拳振り上げ系(爆
お通夜な昼公演(?)だって・・・そんなの関係ねぇ
せっかくカッコよく決めたのに、オーラスで前傾する時に足を滑らせて終了w
ちゃんとオチをつけるトコロもたかみならしい(笑


以降・・・基本佐江さまを追っていましたが、やっぱりダンスで魅せますね。。。
なるるのベリーベリーアグレッシブなダンスも好きだけれど、やっぱり佐江さまの方が
一枚も二枚も上手(うわて)だと思いました。。。



これだけ表メンバーの多い・・・って言うか(ほぼ)総表公演は
ひまわり公演が始まって以来、たぶん初めての参戦だと思います。
・・・もうすぐ終わるって言うこの時期なのに(苦
常連の皆様にとっては盛り上がりに欠ける公演だったのかも知れませんが
あたしは・・・実は結構楽しんでいました。。。
良席を引いたと言うのが理由のヒトツだとは思いますが、それ以上に
朝公演と言うネガティブファクターの中でも、キッチリと自分の仕事をしている
メンバーの頑張りがあたしを楽しませてくれたのだと理解しました。。。


怒涛の3公演ラッシュですが、メンバーが怪我などしないコトを祈ります。