AKB48(ひまわり組)4月1日おやつ公演

urano_kazumi2008-04-01

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


●出演メンバー
秋元才加/板野友美/大堀恵/奥真奈美
倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜
佐藤由加理/増田有華/成田梨紗/野呂佳代
早野薫/松原夏海/宮崎美穂/宮澤佐江


FC枠当選→165番
8巡・センター6列目下手柱内3


昼公演は寝飛ばしの為回避w
昨晩の長屋の棟梁が予想以上に応えたみたいで、喉は言うに及ばず
なぜか腕と胸筋に鈍痛が走るorz
3公演ウィークでなければ、まず参戦していないメンバーながら
コレも記念だとばかり、消極的なセンター6列とかに沈んでみるw


先週の公演で、自分が佐江さま推しであるコトを再確認したので(苦
佐江さまと(フレッシュな)mihoちゃんを中心に流してみる。。。
もちろん・・・みゃおはあたしの存在など気づく由もありませんがw


近頃のみゃお人気は、ちょっと異常な気もしますが・・・。
あたしが思う彼女の人気の根源は、あらゆる意味での『不完全』さなのかと?
本来であれば“未完成”と言うべきなのでしょうが・・・ココはあえてw
エッジの効いた佐江さまのダンスと比べたら、みゃおのソレはまるでお遊戯。。。
2ndの途中から参加したハンデはあるにせよ、フォーメーションすらも
若干怪しさが見受けれれるのはどうなのかと?



だが・・・ソコがイイ(笑



間違っても推そうとは思いませんが、気になる存在であるコトは否めませんww