AKB48(TEAM B)3月31日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


一般枠当選→124番
12巡・上手6列(長屋)柱外2


当たり前のコトですが・・・やっぱり夜じゃないと公演は盛り上がらないw
客席が熱ければ、そのパワーは確実にメンバーにも伝染するみたいで
疲れているハズなのに、動きも表情もやっぱり夜がイチバン良かったと思います。
B3rdになって、なぜか長屋にいるコトが多いあたし。。。
今日はメロンさんがいないので、不肖このあたしが長屋の棟梁を務めさせて頂きました。


背後にtmkzと言う悪の権化がいたのでw、みかちぃを守るためにも
精一杯長屋流の声援を送ってみる(爆
もちろん・・・上手に来るメンバーを平等に推すのも長屋流ww
らぶたんなんて、完全に奇妙なモノを見る眼をしていましたね(苦


途中・・・ヨネに『ココは萌え劇場ではありません!』とヤカられる(爆



M11命の使い道・・・mihoさまの『おじさん・・・いろいろ大変だね』
推しが多くて苦悩しているあたしへのアンチテーゼですか?(爆
確かに大変ですけど・・・orz


“キス損”終わりのMCは秀逸でしたね。。。
内容はあえて触れませんが・・・(爆
以前からBのMCは、このテの企画モノが上手いですね。。。
もちろん・・・mihoさまが必ず一枚噛んでいるワケですがw
なっちゃん・ヨネをいい感じに導くmihoさまがスバラシイ!!



今日のサプライズはお菓子なシスターズ*1による歌披露!
『私、着替えてくる〜!』と言い放ったmihoさま・・・無茶過ぎですからw


ベタベタな衣装と楽曲ですが、コドモがやると爽やかでイイですね(笑
期せずして良いモノを見せて頂きました。。。



終わってみると・・・案外あっさりしたモノだと思えた3公演。。。
もう1公演くらい観てもイイなぁ〜〜〜と言う感じ。


・・・この時点ではorz