AKB48(ひまわり組)4月1日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


●出演メンバー
秋元才加/板野友美/大堀恵/奥真奈美
倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜
佐藤由加理/増田有華/成田梨紗/野呂佳代
早野薫/松原夏海/宮崎美穂/宮澤佐江


FC枠当選→168番
10巡・下手3列目柱外5


チームKチームKによる、チームKの為の2周年記念公演!
ほぼ・・・“プレK4th公演”と言った感じでしょうか?
『こんな日に優子がいないなんて・・・。』とこぼしていた某@DDがいましたがw


コールひとつとっても、Kリーガー諸氏の統制のとれた仕上がりには
素直に脱帽といった感じですね。。。
なんて言うのかな・・・そのサジ加減が絶妙なんですよね。
この点だけは、B公演に集まるヲタにも見習って欲しいw


お祝いの席なんでね・・・あたしみたいなモノは下手の上級者席に埋もれましたよw
それでも、コンフェッションではめーたんに向けて拳を振ったりw
全く推しではないメンバーにも、下手に来た時にはコールを送ったり
昼に引き続きみゃおを追いつつそれなりに・・・(笑


(あの)駒谷さんがラストMCの場にて
チームKの記念すべきステージに参加できて嬉しかった』と言った時には
素直に嬉しくなりましたね・・・。
天衣無縫ぶりが目立つ普段のMCとは打って変わって、とてもオトナな発言。。。
ホンネはどうあれ、あの場での発言としては完璧だと思いました。



目前に迫ったチーム別公演への布石を見た気がします。。。